8月 | 空中散歩・エアリアルヨガジャパンのブログ

8月

大阪でのトレーニングのあと、そのまま実家の愛知と長野への帰省で、20日ほど東京を離れていました。
途中、携帯を安いものに変えていたのですが、動画を携帯でみたらネットが使えなくなり、メールの返信ができなくなってしまいました、、申し訳ないです。。

帰宅して21日からもレッスンでは、三年半前にカナダに引っ越した生徒さんが来て下さったり、長期の休みを頂いても引き続きレッスンを継続してくださる生徒さん、、本当にありがとうございます。充実の8月でした。これからも精進して勉強を続けてお役に立ちたいです。

講師養成講座では、人数が三人になってしまい、開催条件の4名分の内容にするために、、ボランティアで生徒さんに来てもらい行う実技、60分のレッスンを1人二回やることになりました。
テストではなく学びの場ですが、参加して下さった先生達は大変でしたが、アウトプットの時間がさらに多くなり、
一般の生徒さんに参加してもらわなきゃわからないこともやはりあり、開催できて本当に良かったです。連続した長い日程を、様々な事情があるなか参加してくださり、本当にありがとうございました☆
❤集合写真↓


そして、昨日は年2回あるウーナタ®エアリアルヨガ指導者養成講師の世界ミーティングでした。スカイプでつながりました☆尊敬する師や仲間がいることは励みになります。

9月からも指導、練習、勉強、、、子育て、妻、主婦業、、頑張るぞ❤

Aerialyoga. Com
日本のウーナタ®エアリアルヨガ正式指導者は、こちらです↓

エアリアルヨガジャパン
ウーナタ®エアリアルヨガの講師養成講座のお知らせはこちら
谷口美里