クロワッサン プレミアム9月号 | 空中散歩・エアリアルヨガジャパンのブログ

クロワッサン プレミアム9月号

P78  美人にはパーソナルトレーナーがいる。
という特集です☆

2013年7月20日発売
クロワッサンPremium 9月号
表紙タイトル、「美人は努力している。」
に、エアリアルヨガジャパンが紹介されました

今はサンフランシスコにいるので、まだ手元にないのですが、、
マガジンハウスのホームページ から、上記の文を引用しました。

特集されている美人は、
美容のエキスパート
安倍佐和子さん

雑誌、書籍、DVD、テレビで活躍されていて、
沢山の良いもの、事、人に囲まれて、
厳選して、実践していらっしゃる佐和子さんに
パーソナルトレーナーとして指名して頂ける事は、
とても光栄なことで、とても幸せです。

私も自分の道を極めていくため、努力していきます!!!

しかし好きなことは、あんまり”努力する”という感覚ではないのです。。

美人、美容もまた然り。
美しいのが当たり前、要求されているお仕事をされている方々は、
もしかしたら??陰で涙ぐましい努力をしているのかもしれない。。
でもそんな事微塵も感じとれないし、とても楽しんでいる感じ

私も美容に関して、気にして真似して好きになって、、
楽しみながら、、でも、まあ、、笑い皺なら沢山できてもいいかな
とも思いながら、軽やかに努力していこう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     谷口美里

        Misato Taniguchi

 http://www.aerialyoga.jp/

https://www.facebook.com/aerialyogajp

 http://ameblo.jp/aerialyoga

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆