JO-SPO | NACK5 日記 エアリアルヨガは気持ち良かった・・・の巻 | 空中散歩・エアリアルヨガジャパンのブログ

JO-SPO | NACK5 日記 エアリアルヨガは気持ち良かった・・・の巻

JO-SPOの記事の前に、何度もすみません。

【重要なお知らせ】「予約・問い合わせフォーム」不具合についてのお詫びとお願い

JO-SPO | NACK5 日記 エアリアルヨガは気持ち良かった・・・の巻

ブログの中の、
”谷口さん曰く…
「床でのストレッチは無理矢理体を曲げている感じだと思うんですが、
布に体を預けることで、自分の体重や重力、
そして布が体をサポートしてくれるので、
体から無理な力が抜けて、いつも以上に楽に体が曲がるようになる」
とのことでした。”

は、ハンモックの中で行う長座の前屈の説明のときかな?
布にすっぽり包まれると、踵から脚の裏側のライン、腰、背中、
ぜ~んぶをサポートしてくれるので、
膝裏・股関節・お尻・腰・背中などが硬くて、
そもそも脚を前に伸ばして座れない!と言う人でも、
肩の力を抜いて前屈できます

ワカナンさんは、腹から声が出てるけど、
女性らしい綺麗な声で、目がキラキラしたかわいい素敵な女性でした!
元自衛隊なんですって!

取材して頂き、ありがとうございました

エアリアルヨガジャパンエアリアルヨガジャパン