6月から金曜日の20:00スタートのレッスンが、

バーレスク&ポール クラスから、
Heel dance クラスに変わりますよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

{C6CA7F48-5B5E-4437-BF74-78C19DD294ED}

pleaser の ネオンシリーズ? 私もGETチョキキラキラ
グリーンは私のラッキーカラー爆笑ルンルン

Sweetpi-A で購入が可能なので、みんなもスタジオに置いてあるカタログみて素敵なお気に入りヒールみつけてください👠ラブラブ👠ラブラブ👠ラブラブ


まずは ヒールに慣れるとこからはじめてみましょう!

ヒールは足首が固定されてしまうので、不注意で怪我をしてしまわぬように十分に注意ハッをしながらです

慣れたらヘッチャラだよー 爆笑お気に入りのヒール履いてカッコよく歩くだけでも気持ちいいですよね!!!!

そして、フロアでもキレキレにヒール履きこなして、MASAYO先生のヒール&ブーツクラスでポールも極めて、、、、、


ハイっっキラキラキラキラ



{B70DEC6D-02FC-4F98-9BB0-2A0C95534E0E}

上矢印拍手拍手仕上がりますね拍手拍手上矢印

ダンス経験もポールのレベルも問いませんので、
どなたでも受講できるクラスですので、安心してください!!!!

とっても楽しみにしてますおねがい
皆さんよろしくお願い致します流れ星流れ星流れ星流れ星


NORI