短いゴールデンウィーク | masaruの気の向くまま

masaruの気の向くまま

★自営業★メインはブラックバス☆時々ソルトルアー☆ KAGAWA 野池 リザーバー☆superfly☆レッチリ☆( チワワ)
基本ズボラ人間ですね…気の向くままテキト〜に生きてます。

世間ではGWでしたね〜。長い人だと9連休だとか…
ちなみに私の場合…なんも変わらない一週間でしたが、土〜日曜日だけ少なめのゴールデンウィークさせていただきましたにやり

土曜日の朝はあいにくの雨…雨
しばらく様子を見て雨が上がったタイミングで小さい野池に〜

いきなりサイトで50UPを掛けるもジャンプ一発でサヨナラ〜アセアセ

気を取り直し見つけた魚をサイト!
{06D53A94-C891-45F6-9789-93448865E97B}

もう一発!
{90AEBBAC-CBE1-4CFD-9B18-383A975F2462}

とりあえず似たようなサイズを4匹いただいたんで満腹になり、お昼前に撤収ですほっこり

そして今日 日曜日はホーム野池に大ちゃん(record80さん)が遊びに来るって事で勉強させてもらいに行って来ました音譜

すると私が到着する頃には…しっかりと目
{F7FDC8D3-F392-4DC9-AD7E-4B3565532217}

朝飯前のごとく3投で仕留めたとか…目
もぅぐうの音も出ません…流石です音譜

その後 青キングさん ノリ君(fmさん)も合流して4人で終始和やかムード音譜

移動した野池では捨てキャスト気味に投げたアベンタクローラーで
{D21749C3-46DB-4DCC-B240-B4474A1347B5}

ハイ!ミラクルフィッシュ目(笑)

その後 また移動するも…
{3E885521-8BF4-4EA3-8B8D-5C252F607AC7}

こんな感で おしゃべりフィッシング〜ほっこり

まぁ連休の最後をゆっくりと楽しめたんで良しでしょ⤴︎ほっこり

以上でありますパー