岡村孝子さん。大阪オリックス劇場、コンサート盛り上がり!♪Ю―(^▽^o) ♪ | 岡村孝子さん。

岡村孝子さん。

岡村孝子さん。大好き。
興味あり→他にはオメガトライブサウンド。杉山清貴さん。高校野球。
好きなたべもの→トマト。ぶどう。さくらんぼ。
チョコ。エビフライ。焼き肉。バランスアップブルーベリー。はちみつ梅。
嫌いなもの→バターもの。牛乳。乳製品。青魚。



金曜日、孝子さんの大阪オリックス劇場のコンサートにいきました!!!!合格合格





すごーい盛り上がりでした!叫びアップアップアップアップアップアップアップ
やっぱり関西。ノリが違う。(ノ´▽`)

みなさんの声からも今日は、盛り上がりが良かったって、聞こえてました。
孝子さんも、すごく、嬉しそうで、楽しんでいましたね。(^^o)(o^^)o宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

運命なら は感動した!鳥肌がたった。あのビートのきいた感じがなんともいえない。
また聴きたい!宝石紫宝石紫宝石紫(〃^ー^〃)
雪の結晶雪の結晶雪の結晶虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

三曲連続は足がつってきました。盛り上がりすぎちゃって。(°∀°)b

バンドのみなさんも楽しそうで、みていて嬉しかったです。v(^-^)

おじさんのかけ声!あせるあせる(〃^ー^〃)今日は、良かったよぉ!いままでで一番良かったあ。だんだんよくなるう。(笑)(笑)(*^▽^*)
(笑)爆笑でした。孝子さんの、あの満面の笑みが最高でした。合格合格
孝子さんも満足そうでした。

パンフレットも、孝子さんのいい感じの写真がずらり。
可愛らしい、孝子さんの写真はとってもお気に入りです。




クリスマスピクニックがあれば、また、行きますね♪孝子さーん(〃^ー^〃)


今日の帰りにお気に入りの洋服やさんが出来ました!♪Ю―(^▽^o) ♪
ここのところいろいろと探していましたが、なかなか見つからず。東京にアトリエがあるお店で関東圏のブランド店でした。
着心地がよく、しなやかなイメージで、お姉さん系かなあ!