こんにちは、あえりだよ✌️



7月になり1年の半分が過ぎたことを
未だに信じられずにいます






お家にいる時ツインテールが楽ちんな事に気付き
してみましたが
少し恥ずかしいですね、Tシャツの袖めくれてるし
でもせっかくしたので載せとこ〜


少し肌の調子が悪いなあ、と思っていたのですが
フィルターがあれば怖いものなしですね
本当のすっぴんもこのくらいであればいいのにね




最近マスク生活なので
アイメイクだけすればいい事に気付きめちゃくちゃ楽だなあ
人前でマスク外せないけど😅



まあマスクも暑く、本当に熱中症になるんじゃないか?!みたいな時もありますが
うまく付き合って行けたらいいですね
(それっぽくまとめてみたがよくわからん)



ではね!