こんにちは、あえりです✌️



私有吉の壁っていう番組が特番の頃からめちゃくちゃ好きなのですが
昨日の放送でワタリ119さんが泣いてるの見て笑いながらなぜ私も一緒に泣いてました(笑)
一般人の壁のコーナーが復活したの嬉しい🥰




あとは昨日から今日の朝にかけて
ずーっとディズニーのチケットが欲しくて
ネット戦争に挑んだのですが
まず日付選択の画面にいくまでも大変なのに
そのあとも第二関門、第三関門とあり😅
買えず仕舞いでした、悲しい

はじめての1人ディズニーって思ったのですが
なかなかうまくは行かずですねえ
ネット戦争、勝ち取れた事ない🙅‍♀️




あと偉いので久しぶりにジムに行ってきました、
運動大事❗️














お風呂上がりの私ともずく
どの瞬間切り取ってももずくは可愛いなあ
もずくのお気に入りのタオルを腕に置きながら抱っこすると
腕の中でタオルに潜ろうとほりほりしてるのが可愛いです


そんな感じ!!
じゃあね!