こんにちは、亜衿です




最近朝昼逆転しすぎてよく分からなくなってきて
夜に寝ると何故か早起きして健康風生活を過ごしています、勿論昼寝はします
健康なのか健康じゃないのかよく分からん😅😅



それで暇なので早朝にご飯とか作ったりする







最近だいすきなSPECの再放送やってますねえ、
1番好きなドラマかもしれません
戸田恵梨香さん演じる当麻を取り巻く不思議な空気感が大好きです
何度も何度も見返すドラマや映画はあまりないのですが、SPECは本当に何度も見てます
あ〜餃子食べたくなる🥟🥟







最近髪色を自然なオレンジっぽくしてもらいました🍊🧡
ずっと美容院も行けてなかったし、夏だし、いつも挑戦してみない髪色にしました

どうかな〜?かわいいっていって〜







この前もずくがね私とスヌのティッシュカバーの間で落ち着いてて、大人しいく寝てて
普段は暴れてばかりなのに私の横で寝てくれたことが幸せで堪らなかった〜😢♡




ではっ