こんにちは、亜衿だよ



最近暑すぎて、え?梅雨通り過ぎて夏?ってなってます
この暑さで梅雨入ったらジメジメ過ぎて終わりそうだなあ
と、今から憂鬱
でも紫陽花は好きで最近咲いてると嬉しくなるね〜



散歩したら下手したら半身浴より汗出るんじゃないか?ってくらい汗かきました
マスクがしんどいですね、今年の夏は出来るだけ外に出ないに限るね😅





少しずつ外に出られるようになり
嬉しくもありつつまだ不安も拭いきれませんね
早く気持ちよく、みんなと会える日がこればいいなあ








この前おじいちゃんち行った時、
背景がおじいちゃんち感あるよね(?)
自動で寝っ転がってくれるソファだったので
寝っ転がりながら撮りました
楽すぎて欲しくなった(高そう)



じゃあね!