あえりです、みんなげんき〜???




アクタージュの舞台化やばくないですか?!?!
アツ過ぎ〜☆
夜凪景ちゃんみたいな子がパッと現れて
景ちゃんを演じてほしいなあ(何様って感じですが)
一応気になるので募集要項見たら17歳までだった😭あえちゃんハタチ、、、


でも景ちゃんが現れることを心から楽しみにしてます、ワクワク
他のキャストも誰なんだろうとワクワク
銀河鉄道の夜編好きなので嬉しいなあ、あのアキラくんが大好きです


早く観に行きたいなーっ!





そんな最近の私、ここ2日間、もしかして今日が最後の晩餐だからこんなに食べてるのかな?
ってくらい食べたので(例えが下手)今日から質素な生活を始めたいと思います、、、えーん自業自得〜




私、すぐお腹空いちゃうんですよね
基本一食で意外と量食べられないのですが
(昨日は吐きそうになるまで食べたけど)(下品でごめん)
すぐお腹が空いちゃうんだよなあ
本当はしっかり一食食べて全然8時間はお腹空かないよ!!!みたいな人に憧れを持っているのですが
実際は1人前も食べれなかった、、、残すの申し訳ないな、、、
〜1.2時間後〜やっべえお腹すいた
が現実です



少食でちゃんとお腹空かないならいいけど
私の場合ちゃんとお腹空くからね、お腹すぐ鳴るから恥ずかしいよね



私が中学生の頃は多分家でも軽く朝ご飯食べてたけど
また朝ごはんをスーパーで買ってから学校へ行ってホームルームまでにそれ食べて
教室の階にパンの自販機あったから毎休み時間なんかしら食べてたよね、勿論昼もしっかり食べるよ✌️
これは流石に狂ってた時代😅🥐
私はミニドーナツがお気に入りでした、、いっぱい入ってるから、、、、、


まあ今は流石にそんな1時間おきにパン食べるよーーー!とかはないけど
すぐお腹が空く、対処法は我慢するしかないので
これからも空腹を背負いながらこの先の長い人生生きていきます




話は変わるんですが
この前すごい可愛い服を着て
写真を自分で見ながら「うっわこの服モテそう!!!」って思ったのですが
そうゆう色恋目当てにどこかへ☆!みたいなことがないので
きっとこの服を着て私はモテることはないのだろうけど(私以外のこの服を着てモテている人はきっとどこかにいる)自己満で沢山着よーっと




なんか私は言われたことがないけど
それ男ウケ悪いよ😅やめな😅とか
そんなん似合わないよ❗️
とかTwitterとかで言われたりすることがあるみたいだけど
別に誰かのためにオシャレをしたい訳じゃないし
ぜーんぶ自分のためだから余計なお世話だーい!って感じだよね

(でも好きな男の子にこうゆう服が好き、って言われて
それに合わせて服装変える女の子は可愛いよね、、、
それもまた人生(?) )




でも私がどっちがいいかな?とか聞いたらちゃんと答えてね☺️☺️
あと褒めてくれるのも嬉しいよ☺️☺️☺️えへ






なんか長々と話してしまった!
さらばじゃ!














昨日きた可愛い服を添えて、、、