やっほーあえりだよー



もうすぐ梅雨〜っ!
ってとこなのにまた花粉が悪化しました
まいにちズルズル

でも梅雨も嫌だなあ
雨降ってる日って前髪が決まらないことが多いのですが
苦労してどうにか満足のいく前髪になっても
外に出て目的地に着く頃にはぺちゃんこなんですよね
あ〜梅雨嫌だなあ⛈






別に全然病んでるとか嫌なことがあった訳でもなく
最近フッと思ったことなんですが


昔の写真をバーーーって見てたら楽しそうな写真ばかりで、
あの頃はきっと辛かったり、イライラしたり、いろいろ無理して生活していたり、マイナスな感情も抱えてたはずなのに
その頃を頭の中で振り返ろうとしたとき
意外といい思い出しか出てこなかったりするんですよね、
なんでなんだろ〜それが不思議で仕方ない



人生って思ったより楽しいことに溢れてるんだなあって
そんなことを考えてるとなんだか生きるのが少し楽になった気がします 



最近の不思議だなあ、のできごと




ブログってTwitterやインスタより、私に興味を持ってる人が読んでくれてるだろうから
いろいろなことが話しやすくて好きな場所です
いつも読んでくれてありがとう✌️



ではね






野菜ジュースって美味しいよね〜
っていうボケボケ写真
バケットハット被ってるけど探検帽にしか見えないの巻