こんにちは、亜衿です



沢山食べた日に限って
あ〜、ダイエットしようって思うんですよね
前にTwitterで空腹の時にはダイエットしようって思わないって書いてあって
まじでそうってなりました😅ひゃおーん




実は先日、AKB時代のドラフト1期生の同期数人でリモート飲み会をしました☺️
飲み会って言ってたのに誰も普段は全然お酒飲まないって言ってて少し笑ったけど
こうゆう機会だからこそ住んでる場所はバラバラだけど集まれたんだなあ、と思うと
リモート飲み会って素敵だな🍻



でもまず、あの頃中学2年生だった私が
同期のみんなとお酒が飲めるってことがまずびっくりだったなあ(笑)


懐かしい話で盛り上がって、お互い近況報告をして
素敵な時間でした


やっぱり同期は何にも変えられないかけがえのない存在だなあ🌸
いつまで経っても大好きなみんなです







って言うブログを先週あげようと思っていたのに
気付けば1週間経ってました





ここからは最近の私の話



私っていつからかストレスや疲れで
ホルモンバランスが崩れてるらしいんです
個人的にはストレスや疲れを全然感じていないのに
身体の調子がこんな感じっていうと
病院の先生や整体の先生にそれはストレスのせいかなあ〜?って言われて
自覚が無いのでいつも驚きます



まあそのせいで顔から汗が止まらないんですよね
笑えないのですが
あっついとこ歩いててじわじわ汗かくし
止まって駅のホームとかにいると汗がばーーーって出てくる
すごい嫌だ!!!!



でもこれを治すには身体の中から
しっかり治さなきゃいけないらしいです
まずは冷え性から治さなくては😭
冷え性なのか汗っかきなのか忙しい



まあまだまだ人生は長いので
これからも自分の身体とちゃんと向き合っていきたいですね





では



最近の加工カメラって
勝手にメイクもしてくれるの親切
まあなんか顔違うけど(笑)!