こんにちは、亜衿です



この自粛期間中会えない日々が続いているので、
何をすればみんなに近く感じて貰えるかなあ?
と思い最近はブログを多めに書こうと思ってます!が!
本当に毎日同じような日々を過ごしているので
ネタすら無くて困っちゃうね、まあ書くけど😉





最近はたまにお菓子作りをやってます🧏🏻‍♀️
あんまりお菓子作りとか人生でした事ないタイプの人種だったのですが時間もあるしやってます❣️



はじめは、最近東京の家にオーブントースターがやってきたので
その時期はバレンタインも近かったし
次の日南那ちゃんに会う予定があったので
思い立ってスコーンを作ってみたら
意外と簡単で美味しく出来たので私にも出来る気がしてそれからハマってます🎉
(その時は急だったのでジップロックに入れて渡したので見栄えは最悪⭐️)(あと少し焦げてた)




なので最近はまたスコーンを作ったり、
スノーボールクッキーをつくりました🍪
次はチョコバナナケーキ作ろうと思ってる〜
なんで女の子って暇になるとバナナケーキ作るんだろ、不思議だね😅笑



母と2人でワイワイ作るのが楽しい🌸




趣味ってほど特化もしてないしそこまで作ってないけど
モテそうだから今度から趣味はお菓子作りって言おうかな(?)






(ブログのネタも無ければ写真もない😃!)



花粉で今はなんだか肌が荒れてしまっているので
肌落ち着いたらインスタライブしようかな〜
絶対に見てくれよな🌳⭐️



ではまたね〜