こんにちは、亜衿です



皆さん最近は何をして過ごしていますか?
私はあつ森三昧の日々です🌳
元々引き籠り気質なのでなんとかたのしんでます🦑



こんなにも連日家から出ない日々は
初めてなんじゃないかな?


私は忙しい時こそ、掃除や家事が捗るタイプなので
ずっとお家にいると永遠ベッドに居ちゃいますねえ、よくないわ〜😅



今日こそは部屋を片付けます(毎日言ってる)





先日、ようやく朝ドラ「スカーレット」の最終回を見終えました
あ〜最終週は何度も泣いてしまったなあ


なんだか喜美子と共に長い期間を一緒に過ごしてきた気持ちになる作品でした、すごい好きな作品の1つになったな



武志が言っていたように「普通の1日は特別は1日」
最近では本当にそうだなあ、と実感します


早く普通の、特別な1日が戻ってくるためにも
今の私たちの行動が大切なんだな、と思います



気持ちが緩んでしまうこともあるかもしれませんが、
キュッと気持ちを引き締めていきましょうね!!!



勿論、お仕事や何やらどうしても外に出なくてはいけない事もあるとは思います、
出来る限りの対策をしていきましょうね




私もしっかりと意識を持って、過ごしていきます☺︎
また元気にみんなに会いたいからね!



あ〜何だか真面目になってしまったね、
私はまた島(あつ森)に帰ります


ではね〜