こんにちは、亜衿です



ブログではあけましておめでとうですかね?
あれ?一回更新したっけ?まあいいや



三が日が過ぎたころ
京都大阪に行ってきました🎍
まあこの話はまた後でするので置いといて、



成人式をもうすぐ迎える私ですが
そんな大事なタイミングで体調を崩し
最近はずっとベッドの上で過ごしていました
ようやく昨日くらいから完治ではないですが動けるようになり
成人の日はギリ安心して迎えられそうです😰アセアセ



このブログって話がコロコロ変わるから
本当に女子の象徴って感じですよね



まあまた話は戻るのですが
京都大阪に行ってきました!!!




お世話になっている車折神社にも挨拶に行ってきました☺️

南那ちゃんと私の玉垣はお隣同士🤍






2人の写真はふざけてる写真か
(私が)事故ってる写真しかない😰アセアセ
でも全部楽しそうだからなんでもオッケー(?)










あとはずっと食べてる記憶しかない😰アセアセ
でもみんな安心してね〜体調崩したお陰(?)でプラマイ0です〜




あ〜体調不良はしんどい正月の思い出😇😇😇笑
(とっくに正月終わってる)(一生正月気分)





そんなこんなでもうすぐ成人の日〜
なので家族と友人(亜衿の仲良い子の認知100%の名古屋っ子)にお祝いして貰った🥂





病み上がりでお酒は飲まなかったので
ただただご飯食べただけ🍴笑



あーーしあわせ!成人の日もたのしみ〜😽
また振袖の写真も載せるので
皆さまも楽しみにしててね♪



ではね〜