こんにちは、亜衿です




突然ですが皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?




私のピークはイブでした🎄
南那ちゃんとクリスマスディナーへ🍽
(カップルだらけ)


美味しいご飯に、サックス生演奏
最高でした🥺










プレゼント交換もして
(物丸かぶり)(奇跡)



 




イルミネーションも見て
(人がすごかった)


最高のイブでした🎄






クリスマス当日はせかせかしてるだけで
思い出はなにもありません
でもサンタさん(母親)きたから幸せ🎁
(大人だから本物のサンタさんは来ないから宅急便で届いた)



来年のクリスマスはクリスマスマーケット行きたいなあ🤶




ではね〜