こんにちは、亜衿です


なんかここに書きたい
あ〜、これショックだったんだよねえ
みたいな出来事あったんですけど
なんか忘れちゃいました
ショックな出来事忘れたって事で
まあ良いでしょう



あとショックな出来事としては
昨日PSYCHO-PASSの3期が最終話を迎えまして
ああもう1週間の楽しみがなくなってしまうんだ
と、大分絶望的だったのですが
映画化が決定してしかも春と直近なことがもうワクワクすぎて
また生き甲斐がやってきた、と昨日の夜から浮かれっぱなしです

まあでも全然出来事が解決してないし
寧ろ最終話で事件が新たに起きすぎていて
もうムズムズが止まらないですけどね😅笑




話は変わりまして先日
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー」飛翔
を最近観に行ってきました



目の前にあるはずのない夢に見た世界が広がっている
そんな時間を過ごせることが好きなので
好きな原作の舞台は観に行きたくなります



今までタイミングが合わず観に行けてなかったのですが
初めての舞台ハイキューめちゃくちゃ最高でした



まず演出がとにかく最高!!
映像が沢山使われていて原作の絵や役者さんのアップの表情がよく見える
なので原作ヲタの私からすると
原作のキャラクターなどが映されたりするとハッと思わずなってしまうんです
原作ヲタにも凄く寄り添ってくれる、、、



あと本当にハイキューって青春なんです
私は少女漫画の青春も好きですが、男の熱い青春も大好き😭😭😭男泣きしてると私も泣いちゃう😭😭😭😭
何度も何度もハイキューと共に泣いてきました()


暑苦しくて汗臭い、でも全力で立ち向かう姿が大好きなんです



そんなハイキューの熱い青春が観れました
全員全力で100%
凄い動きも激しいし、全体のテンポも早めで
すっごい観やすいし
烏野の和気あいあいとした感じがすごい見えて
あ〜現実に居たらこんな感じなんだろうなあ
と幸せになったました



あと!!!!!潔子先輩がすっっっっごい美人な方で本当見惚れました
田中ポジになっちゃうわあれ(原作知ってる人しかわかんないよねごめん)




本当に舞台って素敵、
ストレートプレイの舞台も、ミュージカルも、2.5次元も、私は全部好きです
あとチケットを取る時間も好き
当たった時の喜びも、当分先だけどそれまでの楽しみで仕方がない時間も、すきです




本当に結論を言わせてもらうと
ヲタクで良かった!ヲタクって幸せ!!!





あ、始めに言いたかった悲しいこと思い出した
好きなバンドのファンクラブ限定ライブが外れた事です
最近全然当たらない😢


ヲタクだからこそ悲しいこともありますが
それを乗り越えて次のライブがまためちゃめちゃ楽しみになります



いやあヲタクって楽しい!!!



ではね〜(唐突)