ブログではお久しぶりです、
最近はポケモン漬けの亜衿です🍣



最近ほんっとに寒くなってきましたね
私は今日まだ服の衣替えをしていなく(遅い)
今年買った分厚いコートしか出てなかったので
まだちょっと早いかな〜と思い
ヒートテックとロンTで家を出たら寒すぎて
終始変な歩き方になってしまった😰
みんなダウンとか着てるやないかい、、、ええんか、、、もう、、、、




そんな中女子高生が生足でさっむそうな格好をしてるのに
楽しそうに外でガールズトークしてて
学生っていいなあ強いなあ可愛いなあってしみじみ



私もそんな時代もあったなあ〜と振り返ったが
私が中学生の時は
ヒートテックと2枚着てタイツも2枚履いて
ブレザーの上からコート着てニット来て手袋してマフラー巻いて靴下履いて、、、
そんな北海道ばりの完全装備(名古屋です)
可愛げのない学生でした😂😂



明日からはガンガン真冬コート着ます
11月からこんな寒くて1月2月どうなるんや、、、
なんてそんなことはまたその時考えよ〜と



ふと思い付いた全然面白くない話をして
今日のブログはおしまいです
ばいなら〜