こんにちは☺︎



相変わらず映画が好きな日々です、
ここ2ヶ月くらいで見た映画です
ここらへんは見たい映画が多過ぎて見切れてない映画が多い〜😓💭







名探偵ピカチュウ


もし、現実にポケモンが居たらなあ、、
何度も夢見た世界がスクリーンの中に😭😭
どのポケモンも可愛くて愛おしくてずっとずっと見ていたい作品でした
本当に可愛くてニヤニヤが止まりませんでした






コンフィデンスマンJP


ドラマから見ていた大好きな作品
最初から最後までずーっとワクワクが止まらなくて
次どんな事起きるの?!って期待はどんどん大きくなるのに最後は絶対期待を上回る結末が毎回堪らないんです🥺✨
何より長澤まさみさんの振り切ったダー子ちゃんが大好きです❤︎






名探偵コナン 紺青の拳
毎年見てる作品、コナンを見ると夏が始まる感じがします🌴
今年の舞台はシンガポールだったので、いつもとはまた違った展開に驚いたりしました😂
何よりキッド様が今年もかっこよすぎました、、、






映画 賭ケグルイ


こちらもドラマから見ている作品、
同世代の役者さん方の演技力に圧倒されます
そして見ている私たちもえーっどうなっちゃうの?!?!って思わず作品の中に入り込んでしまう作品でした☺️
漫画読み直そーっと✌︎





まだ見たい映画あるから
時間見つけていこーっと!





(次は韓国旅行ブログ書きます〜🥰)




では👋