こんにちは☺︎




最近インフルエンザや風邪がとっても流行ってますね🤧☔️
もうすぐ舞台も始まるし、今体調を崩してしまうと大変なので風邪対策をしっかりしています☁︎




マスクはいつも絶対にしているし、2枚付けてる日もあるよ😷
少し息苦しいけど守られている感じはします💭笑


あと稽古中はウイルス除去してくれるやつを
首からかけています、
付け始めたら稽古場で流行りました🐼笑




あとは毎日寝る前にR-1を飲んでます、
疲れていると免疫力が下がるって言うし
免疫力を上げることも大切だなと思い忘れず毎日飲んでる🐒




毎日お弁当も作ってます🍴
少しでもバランスの良い食事になったら良いなと思ったので、野菜やお肉やフルーツ多めに🥦🍅
稽古中ってどうしても外食やコンビニのご飯が増えてしまうからね😞
少しでも気をつけられたらな〜、と思って作ってます✌︎



あとは帰ってきたら直ぐに手洗いうがい、
稽古中もこまめに手洗いうがいに
消毒液をつけたりしてます🐶💭




でもやっぱり1番大切なのは睡眠だと思うので
少しでも早く寝れるように心掛けてます😪
疲れも取れるし寝てる時間が幸せで大好き❤︎笑



そして病は気から、って言うので
絶対に風邪をひかないぞ、って意地ですかね🙋‍♀️





皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね、
良い風邪対策などあったら教えてください🌈






では👋