こんにちは☺︎



昨日は記者会見とチケット販売イベントでした、
沢山の方が足を運んで下さってとても嬉しかったです😌💭



みなさんが楽しみにしてくれているのが直接伝わって
みんなの期待に、期待以上なものを見せられるよう、もっともっと頑張ろう
って改めて思いました❤︎


皆さんとお話し出来て沢山元気がもらえました💐
お手紙や差し入れもありがとうございます!
本番も楽しみにしててくださいね☺️




そして今日から集中稽古が始まります
気合いを入れて本番に向けて
みんなで素敵な作品になるよう頑張っていきます✊


そんな私は朝から家事をしてお弁当を準備してました✌︎
早起きは一文の得って感じ、素敵な朝〜☀︎



ではいってきます👋