こんにちは☺︎




毎日稽古漬けの日々です、
まだまだだと思ってた本番も意外と時間がないなあ
と思い少し焦りますが楽しみな気持ちも大きくなります💭✨



そしてお知らせです!
「DANCE!DANCE!DANCE!オルタナティブ」の
チケット販売イベントが開催されます🥰




❤︎日程 1月27日
❤︎会場 池袋・Acrovision
❤︎時間 18時〜20時



当日イベント会場にてチケットをご購入頂くと
イベント参加キャスト全員と握手会に参加する事ができます!
(既にチケットをお持ちでも、この日新たに会場にて新たにチケットをご購入頂かないとイベントには参加頂けません😢)



今みんなで素敵な作品を作り上げています、
今回初主演だし不安もあります、沢山の方に観て頂きたいです!


観に行こうか悩んでる方、もう少しチケットを増やそうかお悩みの方、
是非この機会に来てください!
(友達やお知り合いも誘ってみてください☺︎笑)



今日も稽古です、頑張ってきます✌︎





写真が無いので全く関係のない写真で失礼します、では🧸