こんばんは☺︎



昨日は劇団4ドル50セントさんの
「ピエロになりたい」を観に行ってきました

4ドル50セントさんの舞台は
定期公演以外全部観に行けてるんだ♪




4ドル50セントさんの舞台はいつも心を動かされるし、熱量や迫力も凄い!
私はいつも見終わった後もっと頑張ろう、って気持ちになります😌
そして劇中歌が物凄く好みで、今回書き下ろしの曲も素敵だったな〜



そして色々な種類のジャグリングも本当!!!!凄いんです!!!!!
きっとみなさん沢山練習されたんだろうなあ、、


100回ジャグリングとか🤹‍♂️
日によって違うんだろうな〜みたいな所も沢山あって
何度見ても楽しめる舞台だなあ、って思ったし
また見たくなった☺︎



本当に皆さん素敵だった〜🥺💞





ほのかちゃん、
実は前演技レッスンが同じだったんです☺️
演技レッスンの時からほのかちゃんの演技に向かう姿勢とか人柄とか凄く好きだなあ〜、って思ってたのですが
今回のドナルド役も圧巻で、場を支配する力とか迫力とか本当に最高でした!!




みんと、
昔っからの友達で弟みたいな存在です(笑)
なのでみんとが喋ってるだけで頑張れえ、、、ってなる🐒
今回もダンスが相変わらず上手くて最高だったよ〜
とっても努力家なので無理しすぎないように😞!
(謎に二人して背伸びしてるから超笑顔)








12月2日までやってるみたいなので
是非✋



では、またね🌈