こんにちはぁーーーん音譜音譜音譜
今日も、お立ち寄り頂きまして
本当にありがとうございますーーーニコニコ



昨日の出来事になってしまいますが…
昨日は、美容院amie by afloatの予約日でした。
メニューは前髪カットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



たかが前髪…されど前髪…。



前髪ひとつで雰囲気が変わったり
気持ちの上でのモチベーションまでもが
変わってきたりするので…
鏡を見て少しでも気になったら
カットするようにしていますーーーウインク



っていうのも…



前髪に強い癖があるので
伸びてくると、ハネてしまうんですよねぇ。
なので…一時期…
前髪にだけストパをかけようかな?!?
って、考えていたこともありました。



特に…ビックリマークビックリマークビックリマーク湿気が多い夏場とか…ビックリマークビックリマークビックリマーク




{47334C21-F955-4ACB-BEB9-2A84C5C9B901}



美容院へ行くまでの道のりに
よく、咲いていた大好きなタマスダレニコニコ





次回の美容院は?
来月の24日音譜音譜音譜
クリスマスの日になりますーーウインク
気になるメニューは……
現段階では、ハッキリ決まっていませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
カットかパーマになると思いますが…。




担当してくれている美容師さん
いつも、本当にありがとうございますニコニコ
来月もよろしくお願い致します。






今日も、最後までご覧頂きまして
本当にありがとうございました音譜音譜音譜音譜