池袋 美容室 Aere 夏ショート | 池袋の美容室 Aereのブログ

池袋の美容室 Aereのブログ

池袋の隠れ家ヘアサロン Aere

自由にヘア情報を含めブログ書いて行きます。

こんにちは!!

雨の中ご来店くださいまして、ありがとうございます。

先日、撮影をさせて頂きました!!大関です。





ショートヘアで明るめのカラーのモデルさんを撮らせて頂きました。

バレエダンサーさんのモデルさんは、とてもスタイルがよくて、姿勢が美しかったです。

モデルのゆーかちょさん!
カメラマンの橋本さん、中村さん!

ありがとうございました。

とても爽やかな、夏ショートを撮らせて頂きましたので写真が上がったらアップさせて頂きます。是非!チェックしてください!!


大関春香