祭りの季節 | アドンのブログ

祭りの季節



昨日、駅の反対の出口の方でお祭りがあったので昼ごはんにと行ってきた。


が、暑すぎて30分ぐらいで家に引き返した。


並んでられないぐらい暑すぎた。


それにしても食べ物系はどれも値段が高くなりすぎてるよなぁ。


焼きそばとか二つ買うぐらいならお店でランチ食べた方が値段も変わらないし美味いし涼しいって思ってしまう。


一つ600円とか当たり前になっちゃてるよね。


子供達全然楽しめないやん。




唯一買って帰ってきたのがワッフルだった。


今日明日最高気温40度とか言ってるんだけど今週末は家の目の前で土日お祭りがあるんだが昼は無理だな。


夜ご飯で行ってみよう。