映画【 あのコはだぁれ? 】見てきた^_^ | アドンのブログ

映画【 あのコはだぁれ? 】見てきた^_^

今年楽しみにしてた邦画ホラーの一つが公開されたから見てきた。

タイトルだけじゃ続編って気づきづらいが【 ミンナのウタ 】の続編。

ミンナのウタが久々によかった邦画ホラーだったからすごい楽しみだった。

怖がらせポイントが新しいものを提供しようっていう制作サイドの感じが良くて今回も不気味で怖い場面が多くてよかった。

ストーリー的には前作の方が良かったけどホラー部分では前作同様楽しめたよね。

貞子や伽倻子と違ってさなは作中でも言ってたけど怨念の類で生まれた存在じゃないって言うのが令和って感じ良いよね。

さなファミリーも祖母が新しく加わってパワーアップしたのも良かったし前作の登場人物のその後も見れてまだまだこのシリーズを広げようとしてるのが嬉しいよね。

さなが貞子伽倻子に追いついてほしいし今後も期待したい。