映画 【フンパヨン 呪物に隠された闇 】見てきた^_^ | アドンのブログ

映画 【フンパヨン 呪物に隠された闇 】見てきた^_^

タイ産ホラー。

予告ではフンパヨンを崇めるものと信じないものがぶつかり合う話かと思ったら全然違った。

そんな話はほとんどなく話が二転三転急にするからついていけなくなりがちだった。

映像も暗くてよくわからないことが多い。

ホラーが好きな人だと来るタイミングとかこんな展開になるといいよねっていうのがだいたいわかるんだがそこを悪い方に外してくる。

役者がイケメンしかいなくて日本のアイドルがホラー映画やってこけるパターンと通づる感じがある。

期待してただけに残念だった。

最後の最後のネタバレはやっぱなと思ったけどこんな展開になるといいよねってやつだったからそこだけはよかったよね。