池袋No.18 | アドンのブログ

池袋No.18



池袋のNo.18。


気がついたらこのお店ができていていつの間にか池袋屈指の有名ハンバーガー屋さんになっていたお店に行ってきた。


先週このお店に昼頃行った時行列ができていたので諦めて今回開店前に行き1番で並んだ。




アボガドチーズバーガーを注文。


かなりでかいので潰さないとかぶりつけない。


だけど脂っこくなく野菜多めなのでちょうど良かった。


一つ一つこだわりがある感じで美味しかった。


カウンター席だと調理してる所が見れるのだが一つ一つ丁寧に作ってて見てて楽しい。


席も多くはないがゆっくりできる。


とは言え食べて外出たらすごい行列ができてたのであまりのんびりとできないけどね笑