日本一広いショッピングモール | アドンのブログ

日本一広いショッピングモール



イオンモールに行ってきた。


でもただのイオンモールではなく日本一広いショッピングモールに行ってきた。


埼玉レイクタウン。


意外と近く家から1時間の距離。


全部見て回ったんだけど気づいたら5時間かかった。


全部見て回ったつもりでいるけど後半は広すぎてよくわからなくなってたけど笑


とりあえず服とかいい店がいくつか見つけたけど正直どこにあったかもうわからない笑


2階に結構あったぐらいしか覚えてない。


これ何回か行ってなれないとダメだなって思った。


しかもレイクタウンっていうぐらいだからショッピングモールぐらい広い池が横にあるのでそっちも色々あって楽しめそうだった。


正直ショッピングモールだけで疲れてそっちは見て回れなかったけど。


あれ学生時代近所にあったらめっちゃ楽しいだろうなって思った。