やってまった!! | イトシュンの釣り三昧〜東濃野池STYLE〜

イトシュンの釣り三昧〜東濃野池STYLE〜

東濃野池中心にバス釣りしています!

まだまだ下手くそですが、日々頑張って新たな一本を求めて釣りに励んでおります!!
野池で見かけたら気軽に声をかけてください( ^ω^ )あ

たまに琵琶湖、大江川、五三川にも行きます!

皆さんこんにちは、こんばんわ!!ウインク





イトシュンですおねがい




今日は休みで!子供達を預けていたので、ガッツリと一日フルでやってきました笑い泣き




疲れた疲れた滝汗滝汗


熱中症になりかねんチーン


気をつけないとゲロー





今日は朝4時ごろからやる予定が…






起きたら7時ニヤニヤ

まぁ仕方ないので、子供達の準備をサッと済ませて、親に預けニヒヒ


そのまま椛の湖へデレデレ



お知り合いに遭遇し!
釣りトークニヒヒ



その後お別れし、インレットへ向かい!

観察しているとデカバスが何かを食べてる真顔

口ものには赤い物がポーン


これはと思いリグを決めて釣り開始デレデレ
してすぐ!!

石積みの間に頭を突っ込んでいるバスを発見デレデレ


すぐさまリグっておいたバトルホッグをキャストし石積みの間に落としてシェイク…






気づいたバスが躊躇無くバイトデレデレデレデレ



渾身のフッキングをかましてフックアップ成功酔っ払い





やっちゃいましたイトシュン滝汗


モンスターハンターイトシュンですわ笑笑笑い泣き






お顔の大きい事滝汗
どちらもねてへぺろ







はい!こちらラブラブ



60いったかと思うようなデカバスラブラブ




サイズは!


57センチデレデレデレデレデレデレ


またまた自己新記録更新ですわゲッソリ


0.5センチですけどてへぺろ



今年のイトシュンはヤベェかもニヤニヤ




思った通りに釣れたのが何より嬉しい酔っ払い



モンスターとサヨナラしてから、一旦野池へシフトし3箇所ほど周りましたデレデレ







こんなん一本釣れましたニヤリ



で夕方椛の湖へ入り直しましたが…



50アップをダウンショットで掛けるもジャンプ一発サヨナラガーン





とまぁ簡単ではありますが、本日の釣果報告ですおねがい



夕方のアップを取り損ねたのが残念ショボーン


でも最高な一日でしたわ笑い泣き


明日も休みなので朝からガッツリ椛の湖やりますてへぺろ



明日は釣れないだろうな笑い泣き






では!パーパー