こんばんは
BOSSヒロです(^人^)

今日は、アエラのお客様でもある
ゆるほわセラピストの可奈子さんに御来店頂きました。
急遽、特別にカラーセラピー&パワーピアスセラピー体験をしていただきました。


14本のカラーボトルから
直感で4つを選び
心理学的観点から
過去から、今から、未来から
自分へのメッセージを頂きました。


無条件な愛をしっかり学び
与え続けることで
真の自己愛に向き合うことができるのでは
ないかと思いました。

与え続ける無条件の愛…
言葉で言うのは簡単なんだが…

まだ深い所がよくわからない…

だが、焦らず一歩づつ 
深く理解していきたい…


耳マッサージをして
柔かくし、
神門と肺に
純金とパワーストーンの特殊なシートの
スワロフスキー石のピアスをつけてもらいました。
付けた瞬間から身体が熱くなり
代謝が上がるのがよくわかりました(主観)
明日からの自分の身体の変化が楽しみです♪( ´▽`)

ワンセルフカードからのメッセージを頂いたり、かえるカードからのメッセージを頂いたりと
とても有意義で楽しい時間をすごせました。



とても深い愛で 
いつも包んでくれる
ゆるほわセラピストの可奈子さん!

彼女からの愛のメッセージには
魂が震えます!!

彼女の語りには、不思議なほど
引き込まれ
そして彼女が繋いだメッセージは
深く深く自分に浸透していき
受け取っていけるのです



ゆるほわセラピスト可奈子さんの
耳マッサージ講座&パワーピアスセラピー体験は
9月22日アトリエソワさんで
体験することができます。

彼女の 愛を感じてみてください(^人^)