なんか最近いっぱいあるよ?

書くこと


でもさっ、でもさっ!


かけない時あるやん!?


皆が大好きだから、会話とかしたいんだけど…


書く気になれない時あるやん…?


と、まぁこんな感じで一番どうでもいいことを更新すると、以外に次のblogアップ出来たりするよね…ww


やすは元気だよー!

やすは毎日元気に生きてるよー!


なんか発信出来たからなんか落ち着いたww


さて家事の続きー♪


ちびをダシに今日はお休み

ごめんなさぁい(;Д;)

明日ちび共々元気に復活してみせるじょアップ

二人で風邪と曇り天気なココロやっつけちまぉうぜ(`∇´ゞ