ヤバいドクロやっぱりムズいハートブレイク

でも一番に予約したしがんばってマスターします!!

マジ時間かかるんだけどあせる

投げ出しませんようにガックリ

Android携帯からの投稿
昨日うちの旦那様まさかの落雷にあいました!

そして無傷で帰宅!!

すごいね!

さすが天然ちゃん
目が痒い
 
友達が来る
 
ヤバイ
 
テンションあがるわぁ
 
 
優子!!
泣けたじょ!!
 
応援してるよーアップ
 
Oyasumi