かえろ~連日の残業~ そんで明日は暑気払いの飲み会~ ちびちゃぁぁん~ 母さんはあんたの体調が気掛かりだよ~ さ~帰ろ~ スマンが母さん流石に今日は夕飯買ってもいいかぁい ねむてーや… ちびちゃぁぁんかぁしゃん迎え行くだぁぁぁよ 父さんはまだだろうさww あんさんも毎日残業いいけどたまには9時前に帰って来てゆっくりテレビでもみんしゃいよ~ みなさん体壊しなさんよー毎日充実かぁ そらそら さ、週末はトリートメントだねーリフレッシュしましょー