書いてみよっかなぁ♪
今日は天気も曇り。
でも、いいかも

お日様もいいね
でも毎日晴れてるわけにはいかないしね
というわけで、朝から胃痛が治まらず倒れている私です。
逢いたいなぁ。
お日様に。
あぁ痛い。
髪染めよう。
まだはげてんだけどー
ま!いいやん?
気分転換も必要やん!?
しかもパーマもスッゴいかけたい。
ショートにスッゴいしたい
来年までガマンだね
Android携帯からの投稿
今日は天気も曇り。
でも、いいかも


お日様もいいね
でも毎日晴れてるわけにはいかないしね

というわけで、朝から胃痛が治まらず倒れている私です。
逢いたいなぁ。
お日様に。
あぁ痛い。
髪染めよう。
まだはげてんだけどー

ま!いいやん?
気分転換も必要やん!?
しかもパーマもスッゴいかけたい。
ショートにスッゴいしたい

来年までガマンだね

Android携帯からの投稿


