書いてみよっかなぁ♪

今日は天気も曇り。
でも、いいかもくもり雨

お日様もいいね
でも毎日晴れてるわけにはいかないしねムムム

というわけで、朝から胃痛が治まらず倒れている私です。


逢いたいなぁ。
お日様に。


あぁ痛い。
髪染めよう。
まだはげてんだけどー354354

ま!いいやん?
気分転換も必要やん!?

しかもパーマもスッゴいかけたい。
ショートにスッゴいしたい*はーと

来年までガマンだね泣

Android携帯からの投稿
完全に量間違えてるわぁガーン


これ、三人分ぢゃないよねww

ま、運動会だし音譜

Android携帯からの投稿
これでもいちおう生きてます

明日夫の誕生日

初めて忘れてた。


忙しさに負けるな

明日お祝いしなきゃ



Android携帯からの投稿