ネムイはずやんねれーーん。そして、久々アップやす、今日も歩いてますそして、朝からうん○を二度も踏みそうになり、(踏んでない)電車で誰かがおならをして(やすではない)、セルフでガソリンを入れたらちょうど4,000円とぴったりでツイているのか、いないのか。そして、眠れない 最後肝心よーAndroid携帯からの投稿