残業


プラス


で、しゃぶしゃぶ食らう音譜


うまし、食べ過ぎ。


若干太るww


Android携帯からの投稿
続くかなぁ。

でも、半身浴するとはだの調子がいい!

やっぱデトックスだよね  

毒は吐き出してあらいながしてツルピカで居たいですなドキドキ



Android携帯からの投稿
眠りたい

ベットにはいったら至福の時間だよねーーー


明日休みになりゃいいのに 


あさが辛い辛い低血圧です



Android携帯からの投稿