嫌なblogのあとはやっぱ呑気にうれしかったことー


今日は職場の人が関係ない私がさんざん怒られたのを気にしてくれお昼お寿司ご馳走してくれましたぁラブラブ!



フフフ。

昼から海鮮丼がっつきー(写メ撮ろうとケイタイ準備するも、来たらがっついてしまったガーン) 

スタバもゴチになりご満悦なやっちゃんドキドキ

(この時点では担当に電話したの知らなかったの得意げ)


そんで、そのかたに誕生日プレゼントでアロマポット(リクエスト)をあげたら喜んでもらったニコニコ

うんうんドキドキ


良かった音譜


ていうか、残業だーー。


今日はお弁当で許してねべーっだ!


Android携帯からの投稿
ドラえもんにガンダム出てるよ!ってチビの声で見ました。

映画。


号泣。。


やっぱドラえもんいいよーーーしょぼん



Android携帯からの投稿