嫌なblogのあとはやっぱ呑気にうれしかったことー
今日は職場の人が関係ない私がさんざん怒られたのを気にしてくれお昼お寿司ご馳走してくれましたぁ
フフフ。
昼から海鮮丼がっつきー(写メ撮ろうとケイタイ準備するも、来たらがっついてしまった
)
スタバもゴチになりご満悦なやっちゃん
(この時点では担当に電話したの知らなかったの
)
そんで、そのかたに誕生日プレゼントでアロマポット(リクエスト)をあげたら喜んでもらった
うんうん
良かった
ていうか、残業だーー。
今日はお弁当で許してね
Android携帯からの投稿
今日は職場の人が関係ない私がさんざん怒られたのを気にしてくれお昼お寿司ご馳走してくれましたぁ

フフフ。
昼から海鮮丼がっつきー(写メ撮ろうとケイタイ準備するも、来たらがっついてしまった
) スタバもゴチになりご満悦なやっちゃん

(この時点では担当に電話したの知らなかったの
)そんで、そのかたに誕生日プレゼントでアロマポット(リクエスト)をあげたら喜んでもらった

うんうん

良かった

ていうか、残業だーー。
今日はお弁当で許してね

Android携帯からの投稿
