かっこいいわぁ。


あ、また名前度忘れ。


相変わらず、度忘れ激しいわぁ。


しかし、かっこいいと言えば最近は西島ひできにだだはまり。

なっちのピアノのドラマ以来好きだけど。サヨナライツカの肉体美見せられたら痺れるしかないでしょ。。。


あ、話それた。

さすが樹木希林。

あさみちゃんの倦怠期中の女っぽさが滲み出てましたよね?

すっきり楽しめました。
理解に苦しむ展開なのは否めないけどでも、コメディだもん!


コメディはいいのーニコニコ

楽しいからにひひ

僕の魔法使い取り扱ってなかったぁしょぼん



Android携帯からの投稿
なんだっけ。。

題名長い。


ま、泣いたさ。

かるーくね。

へぇ。ってことで。

ごめーーーーん!
いいおはなしだとおもうんだよー?

くさなぎくんうまいと思うんだ!

でも、今回は違う人が良かったなぁしょぼん


個人的な意見ですから、皆さん楽しんで見てねニコニコ


ゆうこーー!
かわいいぞーー!


そ、今週は、邦画祭りー音譜


Android携帯からの投稿
結局思い出して今ごろなく私。


こんな情けない強がりでも、こんな理由でならいいぢゃないか!

他人の前でなくわけぢゃなし!


今日涙をこらえた自分は好きだーーーーーープンプン



Android携帯からの投稿