かっこいいわぁ。
あ、また名前度忘れ。
相変わらず、度忘れ激しいわぁ。
しかし、かっこいいと言えば最近は西島ひできにだだはまり。
なっちのピアノのドラマ以来好きだけど。サヨナライツカの肉体美見せられたら痺れるしかないでしょ。。。
あ、話それた。
さすが樹木希林。
あさみちゃんの倦怠期中の女っぽさが滲み出てましたよね?
すっきり楽しめました。
理解に苦しむ展開なのは否めないけどでも、コメディだもん!
コメディはいいのー
楽しいから
僕の魔法使い取り扱ってなかったぁ
Android携帯からの投稿
あ、また名前度忘れ。
相変わらず、度忘れ激しいわぁ。
しかし、かっこいいと言えば最近は西島ひできにだだはまり。
なっちのピアノのドラマ以来好きだけど。サヨナライツカの肉体美見せられたら痺れるしかないでしょ。。。
あ、話それた。
さすが樹木希林。
あさみちゃんの倦怠期中の女っぽさが滲み出てましたよね?
すっきり楽しめました。
理解に苦しむ展開なのは否めないけどでも、コメディだもん!
コメディはいいのー

楽しいから

僕の魔法使い取り扱ってなかったぁ

Android携帯からの投稿

