いつのまにはいっとったんだろぅね。


消費税可決って、すごいこと決まったねー。


いやー、TVみらんくなったら世間が遠くなってたわぁ。


いかんよーーー。

でも!すっごいウキウキですやん。


来月のことはわからないけど今はウッキウキにひたるやん。ww( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿
ぷぷぷ。

昨日10年目の結婚記念日の祝いに私の仕事場の近くの私の大好きなお店で家族でご飯の約束をしまして。。。

約束の時間まで待つこと二時間。。。
電話をしたら!なんと、まだ仕事されておりまして、まだかかるけど行くから待つように指示されましたが。

これは、いかんですよー。
これ以上遅くなるとちびさん寝てしまうので家の近所に急遽変更しようと帰りました。

ちびちゃんお迎えし、待てど暮らせど連絡とれず。

いやがらせ並みの電話攻撃ww
結局連絡とれず

いっつも仕事の泣かされつつも我慢してきたけど、今日は許さん!
だって食べ物の恨みはこわいんだぞ!

ちびとラーメン食べて夫を無視して寝てやりました(*^^*)

さてはて、今日はどこへつれてってくれるかなぁ(^人^)



Android携帯からの投稿
♪足がぁ~
♪みじかいぃ~~~、
♪やっさんはぁぁ~、

♪クロップドパンツはぁぁぁ、


♪長さ間違えたただのずぼん~~~



Android携帯からの投稿