いつのまにはいっとったんだろぅね。
消費税可決って、すごいこと決まったねー。
いやー、TVみらんくなったら世間が遠くなってたわぁ。
いかんよーーー。
でも!すっごいウキウキですやん。
来月のことはわからないけど今はウッキウキにひたるやん。ww( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿
消費税可決って、すごいこと決まったねー。
いやー、TVみらんくなったら世間が遠くなってたわぁ。
いかんよーーー。
でも!すっごいウキウキですやん。
来月のことはわからないけど今はウッキウキにひたるやん。ww( ̄▽ ̄;)
Android携帯からの投稿