念願の高千穂!
天岩戸神社にいきたかったのー!
高千穂峡で舟乗りたかったのー!
高千穂神社で石にさわりたかったのー!
とりあえず、火曜日総勢9名での大移動。つかれたー。
まずー、天岩戸神社へ
ありがたいお話付きのガイドさんについて、ご神域へ。撮影不可なのだ!
なんだか人の手が延びてないんだろうなーって感じの斜面を見て、
その後は写真OKなんだけど、凄い暑さと余りにもありがたそうなお話だったのでひたすら聞き入ってしまった
その後、天安河原へ。
歩いて15分程。凄く降りていくからこれはとんでもないとこに来てしまった!帰りが死ぬかもしれない!
と、思いつつも川の水が余りにもキレイで心を奪われてしまった!
さいのかわらを思わせる景色で怖いイメージだったのだけれど、この日は満員御礼ww( ̄▽ ̄;)
お陰で怖さなかったよー
兄も積まれた石を写メりまくっていたので今日で良かったーってついでに自分も石を積んでましたww
水に触れられるところがあってチビと足をつけて涼んでた(*^^*)
やっぱりパワースポットなのかな。
疲れがとんで帰りスイスイ歩けたー♪
帰る頃には豪雨。
兄は帽子と上着を私に預け諦めて濡れておりました
御守りを買いにいったら夜になると光顔だけのスサノオノミコトのキーホルダーが。。
さすがに、意図が分からないww
こうして、一ヶ所目終了。
ndroid携帯からの投稿
天岩戸神社にいきたかったのー!
高千穂峡で舟乗りたかったのー!
高千穂神社で石にさわりたかったのー!
とりあえず、火曜日総勢9名での大移動。つかれたー。
まずー、天岩戸神社へ
ありがたいお話付きのガイドさんについて、ご神域へ。撮影不可なのだ!
なんだか人の手が延びてないんだろうなーって感じの斜面を見て、
その後は写真OKなんだけど、凄い暑さと余りにもありがたそうなお話だったのでひたすら聞き入ってしまった

その後、天安河原へ。
歩いて15分程。凄く降りていくからこれはとんでもないとこに来てしまった!帰りが死ぬかもしれない!
と、思いつつも川の水が余りにもキレイで心を奪われてしまった!さいのかわらを思わせる景色で怖いイメージだったのだけれど、この日は満員御礼ww( ̄▽ ̄;)
お陰で怖さなかったよー

兄も積まれた石を写メりまくっていたので今日で良かったーってついでに自分も石を積んでましたww
水に触れられるところがあってチビと足をつけて涼んでた(*^^*)
やっぱりパワースポットなのかな。
疲れがとんで帰りスイスイ歩けたー♪
帰る頃には豪雨。
兄は帽子と上着を私に預け諦めて濡れておりました

御守りを買いにいったら夜になると光顔だけのスサノオノミコトのキーホルダーが。。
さすがに、意図が分からないww

こうして、一ヶ所目終了。
ndroid携帯からの投稿

