ちっ・・・
今年も年賀ハガキ当たらなかったー
毎年当たんないのに、頭の中では当たった時のリアクションまでシミュレーションはできてんのになーー
毎年ただただ、まじめに生きてますぜーーー神さまぁぁ!!
でも切手シート3枚当たったし~郵便局行ってこよーーー

ちっ・・・
今年も年賀ハガキ当たらなかったー
毎年当たんないのに、頭の中では当たった時のリアクションまでシミュレーションはできてんのになーー
毎年ただただ、まじめに生きてますぜーーー神さまぁぁ!!
でも切手シート3枚当たったし~郵便局行ってこよーーー

よもや、人生にこんなことが起きるなんて10年前の私が現実に考えることができてたかな。。。。。。
恐怖が体を突き抜けて、
どうにもできないことがあると
夜中に怖い夢から目が覚めたのに、夢じゃなくなって現実に闇となって襲ってきてる
今更、ここにたどり着くとは思わなったな。
ここから一歩が考えなきゃ
まっすぐ私らしく
自由は苦しい。マツコが言ってた。
ヒルクライム 大丈夫
がんじがらめにしてるのは自分自身で何かを止めるのは、怖がりな情けない弱くてめっちゃかっこ悪いアタシか。
他力本願
自分に甘いだけの子供と一緒だ。
いつも言い訳を探すのが何よりうまい
大義名分を振りかざしてこたつに潜り込んでる
自分を過大評価して、周りが私をダメにしてるなんて絶対どっかに思ってる
自意識過剰
恥ずかしくって、かっこ悪ww
ま、こんなこと言っても何も変わんないんだろうな
身の回りを軽くしよう。
必要なものはなんなのか。
不必要なものはなんなのか。
誰かによりかって、
誰かに依存して、
たぶんすごく嫌いなタイプの人間に私がなってるはずだから。
心から自信を持って自分が好きになりたいな。
うーん。
確かにナタリーのストイックな感じは伝わった!
冒頭から細さにびっくりしたもんね・・・
しかもずっとノーブラでしょう???
日本人には抵抗あるわー。
女性は共感すること的な噂を聞いたのだけれど・・・
いや、共感はできなかったな。
でも、ストイックで病的ってこういうことだなって思ったら私ってふつうなんだってなんか変な安心感
簡単なことでは本格的な鬱になんてならない!
気の持ち方ひとつ。
なんなら落ちた時にこれみよっかな。
視野を広げるっていう大事なことに気付けるよね
ナタリー、痩せすぎはかわいくないぞ★ww