最近は、某へいすぶっくなるものにとらわれて、こちらにはずいぶんとご無沙汰な私です。
そう、そしてそうこうしている間に、仕事も辞めてしまい。。。(もちろん、理由はある!)
なんともう半年以上専業主婦です!
おなかすいたなーって思いながら、久しぶりにアメブロになれることで精一杯。
でも、そんな私ももうすぐ9月だし働いちゃおうかな!的な!
ま、働かざる者食うべからずですよ。
だって稼がないと!食べていけない!!
焼肉に寿司!
食べたい欲求は働く意欲へと変わっていくのです。。。
なんちって。なんて意味のない内容なのでしょうか・・・
久しぶりに投稿だって言いのに!ww
ま、もともとこんな私でしたでしょw
あれ?そもそも、何年も投稿してなかったっけ?