最近は、某へいすぶっくなるものにとらわれて、こちらにはずいぶんとご無沙汰な私です。



そう、そしてそうこうしている間に、仕事も辞めてしまい。。。(もちろん、理由はある!)


なんともう半年以上専業主婦です!



おなかすいたなーって思いながら、久しぶりにアメブロになれることで精一杯。



でも、そんな私ももうすぐ9月だし働いちゃおうかな!的な!



ま、働かざる者食うべからずですよ。

だって稼がないと!食べていけない!!


焼肉に寿司!


食べたい欲求は働く意欲へと変わっていくのです。。。



なんちって。なんて意味のない内容なのでしょうか・・・

久しぶりに投稿だって言いのに!ww



ま、もともとこんな私でしたでしょw


あれ?そもそも、何年も投稿してなかったっけ?

もやもやしっぱなしのやっさんですww




そうか!!! 

とりあえずシャワーでも浴びてすっきり洗い流そう!!


なんせ時間はあるでよーー☆



シャワー浴びて、おしゃれして、




気分も上がるってもんだ!



でも、どこにも出かけないけどねwww









そうだ!風呂に入ろう!!


そうだ!京都に行こう!!(行けたらいいよねー。ガッツリ希望ww)

あーーーー。


私ってこんな人間だったかな・



こんな人間だったかww


最低なら最低なりに



でも、踏み出す道が見えないや・・・