年が明けて携帯から遠のく一方のやっさんです


会社からアップできなくなり家のパソコン開くのめんどくさーってなるし


携帯苦手だし


ただ!書く内容は豊富なんだわ





徐々にアップしますが。

多分やっぱしないわww

簡単に…


クライミングして恐怖で泣いて
翌日から筋肉痛でやばかったし
ちびが嘔吐下痢になるし

治らないうちに今度はインフルエンザにかかるし


ちびが始めてのインフルエンザに私若干おののきました…


そんな感じで今思い付いたのだけ

つまり忙しいのだ…