ストロベリーナイトやるの?あれ…テレビで… ? でも竹内結子だなとは思ってたから絶対見るぅ!武田鉄也もバッチリだよね! でも内容的にも大幅カットだよね。 きっと テレビは無理だと思ってたよ! 定期忘れたぁ 寒いぃ