やるの?あれ…テレビで…?

でも竹内結子だなとは思ってたから絶対見るぅ!武田鉄也もバッチリだよね!


でも内容的にも大幅カットだよね。

きっと

テレビは無理だと思ってたよ!


定期忘れたぁ


寒いぃ