恐いよー((゚Д゚ll))


着いたころには真っ暗だよね…きっと…


いやだ…


夜道で一人転ぶとか絶対やだ…


あ、一人ぢゃなくてもやだww


ピグインしたい


今の会社は適度に一日中することあるから退屈はしない

それはそれでむちゃ良いこと


でも…


でも…



せめて昼休みぐらいインさせてくれ!


うぅ…


暑い(;´д`)

コートよりショート丈かノーカラコート
ジャケット
欲しい!


うんと…


あ、靴
探さなきゃ…


なかったら…


ひー~


早く電車つけぇ

夕飯何にしようかな…

ねね!
あなたの家は夕飯何?


豚汁にしようかなぁ

おかずは?


うーん…


めんどくせっ



早くちびたんお迎えいきたぁい♪


ま、ケンカするやろうけどww