恐いよー((゚Д゚ll))
着いたころには真っ 暗だよね…きっと…
いやだ…
夜道で一人転ぶとか絶対やだ…
あ、一人ぢゃなくてもやだww
ピグインしたい
今の会社は適度に一日中することあるから退屈はしない
それはそれでむちゃ良いこと
でも…
でも…
せめて昼休みぐらいインさせてくれ!
うぅ…
暑い(;´д`)
コートよりショート丈かノーカラコート
ジャケット
欲しい!
うんと…
あ、靴
探さなきゃ…
なかったら…
ひー~
早く電車つけぇ
夕飯何にしようかな…
ねね!
あなたの家は夕飯何?
豚汁にしようかなぁ
おかずは?
うーん…
めんどくせっ
早くちびたんお迎えいきたぁい♪
ま、ケンカするやろうけどww
着いたころには真っ 暗だよね…きっと…
いやだ…
夜道で一人転ぶとか絶対やだ…
あ、一人ぢゃなくてもやだww
ピグインしたい
今の会社は適度に一日中することあるから退屈はしない
それはそれでむちゃ良いこと
でも…
でも…
せめて昼休みぐらいインさせてくれ!
うぅ…
暑い(;´д`)
コートよりショート丈かノーカラコート
ジャケット
欲しい!
うんと…
あ、靴
探さなきゃ…
なかったら…
ひー~
早く電車つけぇ
夕飯何にしようかな…
ねね!
あなたの家は夕飯何?
豚汁にしようかなぁ
おかずは?
うーん…
めんどくせっ
早くちびたんお迎えいきたぁい♪
ま、ケンカするやろうけどww