今日から一駅短くなりました

やっさんです


でも駐車場までむちゃくちゃ暗くて恐いです

農道みたいな感じでかなり恐怖です

人も野生生物も溝も全てが恐怖…にょーーん


夫は一切心配してくれないから自分でライトやら防犯ベル用意しなきゃ…


防犯ベルを考えて居たら後ろから見ていた彼がさ…


それいるの?って…

え…?
聞き間違い?


彼いわく…

民家もない農道なら襲われたとしてそのベルならしたって誰もこないからいらないんぢゃないか…と 言うことらしい



ちょいとあんた!

あんまりだろー!

ぢゃ黙って堪えろと?


どうせアタシなんて襲わないって?


そりゃまともな人ならアタシぢゃなくても襲わないだろ!

でも誰でも良いって輩も居るんだぞー。


多少は心配せんかい!