春分の日明日は休みだーーー というか、こ のまま来週まで休みならねーーー そういうわけにも行かないかwww 家計簿つけながらため息ww 宝くじ当たんないかなーーー てか、買ってないわww あーーーーーだるい。。眠い。。。 もう生理前症候群はじまったのかなーー・・・ 今、さ迷える刃よんどります・・ 今月は東野圭吾特集です。 ガリレオシリーズを2冊読んで 今度はずいぶんと感じが変わりますが さすが東野圭吾 おっもたいです。 でも読みはまる・・ 悪人見に行きたいなーーー・・・