明日は休みだーーー



というか、このまま来週まで休みならねーーー



そういうわけにも行かないかwww



家計簿つけながらため息ww



宝くじ当たんないかなーーー




てか、買ってないわww






あーーーーーだるい。。眠い。。。


もう生理前症候群はじまったのかなーー・・・




今、さ迷える刃よんどります・・


今月は東野圭吾特集です。


ガリレオシリーズを2冊読んで

今度はずいぶんと感じが変わりますが

さすが東野圭吾



おっもたいです。



でも読みはまる・・


悪人見に行きたいなーーー・・・